サンシャイン池崎、口に直お湯でカップ麺食べる荒業 目がガン開きに

出来たてを食べるべく、『口の中に麺を入れ、かやくや調味料を入れ、直にお湯を注ぎ、3分経った瞬間に食べる』チャレンジを行なうことに。

■出来たての極みに「うめえ!」

そして初回の反省を生かした二度目の挑戦は、スムーズに進行。「日清の人今大喜び」とスタッフさんが言うと手で会話を制すなど、非常に真剣です。

残り10秒で程よく温まった液体スープをスタッフが入れてあげ、3分になった瞬間食べると、池崎さんは「うめえ!」と絶賛。「一気に味変わった。最後のタレで」「味がめっちゃ変わってくるのよ」と、おそらく池崎さんにしかわからないであろう感想を述べていました。


関連記事:体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

■「笑った」「最高!」

今回の動画に、視聴者は爆笑。

「くだらないことを全力でやって楽しませてくれる池崎さんまじで尊敬します」「朝から元気出ました!」「今回はさすがに真似はできませんが朝から楽しい配信ありがとうございます! 池崎さんサイコーです」「雷ちゃんの『何してんだこいつ…』て感じがたまんない」などの声が確認できます。

https://youtu.be/zOedv8Bvj4s

・合わせて読みたい→体目的にされてない? 男性の狙いを見抜く方法

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!