鈴木伸之、北村匠海とガチ対決? 俳優人生11年目にして「一番悪い役」

劇団EXILEの鈴木伸之さんが、ファンに「よく拍手で迎えてくれたなと」と語るほどの悪役「キヨマサ」とは?

東京リベンジャーズ
(©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会)

俳優の北村匠海さんが、殺された元恋人を救うため、タイムリープして運命を変える主人公のしがないフリーターを演じる映画『東京リベンジャーズ』が、7月9日から公開。

その主人公が、転落するきっかけになった不良「キヨマサ」役を、劇団EXILEメンバーの鈴木伸之さんが熱演しています。

鈴木さん自ら、「10年くらい俳優活動をさせていただいていますけど、一番悪い役です」と太鼓判を押す(?)、史上最強のキャラクターが、どのくらい悪いのか、予習してみましょう。


画像をもっと見る

■原作は和久井健の大ヒットコミック

東京リベンジャーズ
(©和久井健/講談社 ©2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会)

映画『東京リベンジャーズ』は、2017年から「週刊少年マガジン」(講談社)で連載されている、和久井健さんの『東京卍リベンジャーズ』が原作。

コミックスは累計2500万部を超えるほどの大人気作です。


関連記事:彼とどれくらいしてる? みんなのエッチの頻度が判明

■北村匠海が高校生に逆戻り!

今回の実写版では、北村匠海さん扮する26歳のフリーター、花垣武道(たけみち)が主人公。

不良だった高校時代が絶頂期のタケミチでしたが、いまでは、どん底生活を送る日々。そんな中、人生で唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜さん)が、暴走族“東京卍會”の抗争に巻き込まれて死亡したことを知ります。

その事件を知った次の日、タケミチは駅のホームから転落。目覚めると、なんと10年前の高校時代に戻っていたのでした。

続きを読む ■同じく高校生の鈴木伸之と対決!

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)