MICHIHIの「チクタク占い」(6月21日〜6月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はやらなきゃいけないことが多かったり、自分では頑張っているのに人に批判を受けやすい状態に。気持ちが疲れたら休憩しましょう。
週の後半はストレスからかわがままな気持ちが出てきそう。子供っぽい態度は出来るだけ慎んで。

今週の開運キーワードは【友情を育む】。今週は人とコミュニケーションを意識して取って。特に昔からの友達や同級生と交流をはかると◯。仕事やプライベートで助けてくれることもあるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半はあっちもこっちもと欲張り過ぎて結果何もできていない、そんな状況になりそう。やることを絞るとうまくいくでしょう。
週の後半は結論を出さなければいけないことがありそうなのに優柔不断に。自分で決められないときは人の意見を参考にして。

今週の開運キーワードは【反対意見も取り入れて】。人と意見がぶつかりそうなとき。自分が正しいと思い過ぎずに相手の意見もまずは聞きましょう。コミュニケーションをはかると吉。

チクタク見出し画像週の前半は仕事(勉強)に集中できる時期。アイデアも冴え渡り、周りからも知的なイメージを持たれるでしょう。
週の後半は家事にやる気が出たり、家族からも家の役割を期待されてしまいそう。キッチン周りの掃除に力を入れると運気アップしそうです。

今週の開運キーワードは【タイミングを間違わないで】。何かチャンスが巡ってきそうな今週。チャンスのタイミングを逃さないで決断は早い方が良いでしょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!