MICHIHIの「チクタク占い」(6月21日〜6月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は運気の変わり目になりそう。中断していたことが復活したり、やめていたことにもう一度チャレンジしたくなる時期。チャンスだと思ったら行動してみて。
週の後半は人に対してぶっきらぼうになってしまう出来事がありそう。どんな時でも笑顔を忘れずに。

今週の開運キーワードは【自然の流れで】。運気は自然と上り調子になってきそう。今はあまりうまくいってなくても焦らずに自然の流れに任せましょう。

チクタク見出し画像週の前半は希望の見える時期になりそう。特に交友関係はとても良いでしょう。仲間と集まる、会話する、そんなことを積極的にすると吉。
週の後半はグループ、組織、チームに関する出来事がありそう。調和の保てる時期ですので居心地の良い関係性がもっと活発になっていくでしょう。人間関係の良い時期です。

今週の開運キーワードは【はっきりと形にする】。何か曖昧なことがあったら答えを出せるようにしましょう。解決はスムーズです。

チクタク見出し画像恋愛が活発になる時期。ただし軽はずみなことにもなりかねないので誠実に相手と向き合いましょう。既婚の方はパートナーとの関係を大事に。普段は言えないことも言葉にすると良いでしょう。
週の後半は人に尽くすことが多くなりそう。一見損しているように見えてもいつか報われることになりますから嫌がらずに頑張りましょう。

今週の開運キーワードは【胃腸を大事に】。何かと食べすぎ飲みすぎになりそうな今週。少し胃腸をお休みさせて。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→知らずに彼氏を傷つけているかも… 誤解が多いエッチのテクニック

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!