MICHIHIの「チクタク占い」(6月21日〜6月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。梅雨時期ですね。天候は心の状態にも影響します。

どうしても体調を崩しがちになったり、憂鬱な気分になりますが出来るだけ楽しいことをしてテンションをアップさせることを意識して行いましょう。季節のものを食べるのも身体に良いですよ。ぜひ試してみてくださいね。

今週は「チクタク占い」です。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:苦痛な時間… 女性が「やってらんねぇ!」と思ったエッチ3選

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は滞っていたものが良い方向に動き出しそうです。自分でも動きやすくなったと感じることがあるでしょう。
週の後半は体調に不安を感じていた方も復活していきそうです。仕事や勉強、恋愛でも動きが出そうな時期。自分でも積極的に動いてみて。

今週の開運キーワードは【気持ちを引き締める】。好調な波に乗ってくる今週。ただし油断は禁物。調子の良いときだからこそ、気持ちを引き締めて人に対しての配慮も忘れないように。

チクタク見出し画像週の前半は連絡の途絶えていた方から久しぶりに連絡がありそう。わだかまりがあっても丁寧に対応しましょう。
週の後半は過去に抱えていたトラウマ的なことがもう一度ありそうです。辛いことを思い出したら人に話を聞いてもらったり、アロマでのセラピーを取り入れても良いでしょう。頑張り過ぎないで。

今週の開運キーワードは【目下に学ぶ】。自分よりも立場が下の人や年下の相手に学ぶ意識を持ちましょう。目から鱗の学びがありそう。

チクタク見出し画像週の前半は組織、チームからの撤退を考える出来事がありそう。そこでの活動や学びが終わったと感じるのであれば退いて大丈夫。心残りのある人はまだ卒業の時期ではないかも。
週の後半は慎重になり過ぎて動きが滞りそう。まずは動く、そのあとで考えるという順番で動くと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【明るく楽しく】。今週はとにかく楽しむことを大事にしましょう。明るく人に接するように。自然と楽しい時間を持てるでしょう。

チクタク見出し画像恋愛運の良い時期。新しい出会いがあったり、今お付き合いをしているお相手様と愛情を深める出来事がありそう。既婚の方もパートナーと良いコミュニケーションを取れるでしょう。
週の後半は何か停止になることが出てきそう。新しい展開に入る時期。心当たりのあることを整理していくと良いでしょう。

今週の開運キーワードは【調和を大事に】。組織やチームの調和をはかることが求められている時期。リーダーをリスペクトして。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!