パンサー尾形の妻、夫の優しい言動に「なんかあった?」 違和感が当たる結果に

愛犬の散歩・愛娘との遊び・好きなものをいっぱい食べられた妻…「最高の夫」を頑張った尾形さんの願いは…。

■優しかった理由が明らかに

この投稿から間もなく、あいさんは「そういうことだったのか、、、、、」とブログを更新。「あいちゃんさぁ、あのさぁ」と口を開いた尾形さんの言葉を明かしました。

「ちょっと欲しいスニーカーがあるのよ。まあ値段はちょっとあれなんだけどさ」と相談されたようで、1日の素晴らしい行いについて「これか。」と合点したようです。


関連記事:ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

■わかりやすさに爆笑コメントも

あいさんのブログには「大将わかりやすい(笑)」「わかりやすすぎて吹いた」と爆笑コメントや「嫁の勘は、外れませんね。うちもです」「下心があったんですねー!さすがあいさん察してましたね。はてさてどうしたものか!」と、妻が感じた違和感に共感の声も。

そのほか「値段はちょっとあれっていくらなんだ?? スニーカー好きな人はえっ!って金額だよね」「どんなスニーカーか気になる~うちの旦那もスニーカー好きけど高いのよねぇ笑」など、「値段はちょっとあれ」の詳細が気になる様子。

果たして妻からのお許しが出るのか…お値段いかほどのスニーカーなのか…その後の報告が楽しみですね。

★あいさんのブログはコチラ! 

・合わせて読みたい→ひろゆき氏、尾身会長を批判する茂木健一郎氏に反論 「間違ってますよ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!