パンサー尾形の妻、夫の優しい言動に「なんかあった?」 違和感が当たる結果に

愛犬の散歩・愛娘との遊び・好きなものをいっぱい食べられた妻…「最高の夫」を頑張った尾形さんの願いは…。

パンサー尾形

お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが「神すぎる」夫の言動を報告。その理由に読者から反響が寄せられています。


■夫の神すぎる言動に「なんかあった?」

12日、「逆に心配になるんですけど、、、笑」とのタイトルでブログを更新したあいさんは、仕事が休みの尾形さんから「今日は何もしなくっていい」と優しい言葉をかけてくれたことを報告。

朝から愛犬“ミク”の散歩に行き、愛娘“さくちゃん”と遊び、あいさんは一度もキッチンに立つこともなく、パスタ・ラーメン…と好きなものをいっぱい食べた1日になったそう。

あいさんは「神すぎるんだけど、、、」と感謝しながらも、普段とは違う尾形さんの姿に「え、?なんかあった?笑笑」と戸惑いを綴りました。


関連記事:EXITりんたろー。が伝えた「若者の現状」に尾身会長は絶句 対談は大きな反響

■称賛や勘ぐるコメント続々

この内容に読者からは「大将、あいさんに休んでもらいたいんじゃないですか?」「パパの優しさを素直に受け入れるのがいいですよん」「あいちゃんが頑張ってるのを一番分かってるのは尾形さん。素敵な旦那様」と尾形さんに称賛の声が相次いでいます。

そのほか「何かあったのかもですね」「尾形パパ、なにかやらかした?」と勘ぐる声や、「水曜日のダウンタウンの、反省を込めて、だな(笑)」「水曜日のダウンタウンの件ですかね」と、先日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で「妻が不倫している」ドッキリに引っかかってしまったことが影響しているのでは? との推測する声も寄せられました。

続きを読む ■優しかった理由が明らかに

Amazonファッション×秋のお出かけタイムセール祭り22日(金)9時〜

おすすめ記事