窪塚洋介、『GTO』メンバーの集合写真披露で反響 「懐かしい!」

窪塚洋介さんが、自身のインスタグラムに『GTO』メンバーとの集合写真を投稿し、話題になっています。

■「グレートな同窓会」と反響

23年前の懐かしい写真と現在の集合写真の投稿は大反響で「グレートな同窓会ですね」「懐かしい!」「ヤバい! GTOじゃん」など、当時を懐かしむコメントが多く寄せられていました。

なお、窪塚さんは投稿文の中で、「キラリ、いけ、ゆうた」と、それぞれを呼称で紹介。現在まで変わらぬ友情が続いていることを感じさせます。


関連記事:ワンオクTaka、小6で先生からもらったメッセージを公開 「予言した」

■池内博之さんもインスタに投稿

ちなみに、今回の同窓会に参加していた池内さんも、自身のインスタグラムにて集合写真を投稿。窪塚さんが投稿した写真とはポーズや表情が異なっており、メンバーの仲が良い様子が伝わってきます。

中には、同窓会写真に小栗さんが写っていないことを残念に思うコメントもありましたが、当時からの成長を感じられる集合写真は、GTO世代には嬉しすぎるものとなりました。

★窪塚さんのインスタはコチラ
★池内さんのインスタはコチラ

・合わせて読みたい→ワンオクTaka、小6で先生からもらったメッセージを公開 「予言した」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!