窪塚洋介、『GTO』メンバーの集合写真披露で反響 「懐かしい!」

窪塚洋介さんが、自身のインスタグラムに『GTO』メンバーとの集合写真を投稿し、話題になっています。

窪塚洋介

26日、俳優の窪塚洋介さんが自身のインスタグラムにて、ドラマ『GTO』(フジテレビ系)出演者との集合写真を投稿しました。


■23年前の大ヒットドラマ

同ドラマは、今から23年前に俳優の反町隆史さんが主演を努め、視聴率35.7%を記録した大ヒットドラマ。俳優の小栗旬さんや玉木宏さんらが出演していたこともあり、伝説の学園ドラマとして今でも人気を博しています。

窪塚さんも当時、生徒役の主要人物として出演。そこから人気に火がつき以降、数々のヒット作品に出演するようになりました。


関連記事:窪塚洋介、滞在中の海外で娘とピース「カッコいいパパ」と羨望の声続々

■こんな世の中ですが…

窪塚さんは「言いたいこともいえないこんな世の中ですが、同窓会」と、ドラマ主題歌だった反町さんの楽曲『POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~』の歌詞にかけた文とともに、出演者との同窓会写真を投稿。

写真には、女優の希良梨さん、俳優の池内博之さんや山崎裕太さんが一緒に写っており、ドラマでも主要生徒として活躍していたメンバーが集まったよう。投稿では同窓会写真だけでなく、1998年当時の小栗さん達も写っている、生徒集合写真も一緒に披露されています。

続きを読む ■「グレートな同窓会」と反響

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!