これ、500円でいいの!? 黒ストッキング風タイツをダイソーで発見

冬使いたいけれど、なかなかいいお値段な黒ストッキング風タイツ。今ならダイソーで買えちゃうって本当!?

数年前から「ストッキングに見えるのに暖かい!」と話題の、黒ストッキング風フェイクタイツ。ストッキングの透け感はそのままなのに、しっかりタイツなので寒い日にはありがたい商品ですよね。

でも、結構お高いのが難点…と思いきや! なんと、ダイソーで販売中なんです!


画像をもっと見る

■本当にこの値段!?

フェイクタイツ

3coinsでも、昨年から1100円で販売しているフェイクタイツ。ダイソーならなんと550円と、半値。

フェイクタイツ

これを見つけた時、思わず「本当にフェイクタイツ?」と3度見&商品を疑ってしまいました…。安すぎる。


関連記事:男子が思う…オシャレでも彼女には着て欲しくない秋冬アイテム3選

■クオリティ高すぎ…

フェイクタイツ

サイズはM~L、L~XLの2種類を用意。大きめサイズもあるのは、さすがダイソーです。

フェイクタイツ

裏面が肌色になっており、タイツが伸びるとこの裏地が透けて見えて、まるでストッキングのような見た目…という構造。

フェイクタイツ

透明なペットボトルを入れてみた状態がこちら。肌色の裏地がしっかり透けて見えてますよね。なんだか不思議な感じ…。

続きを読む ■実際に履いてみると?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)