これ、500円でいいの!? 黒ストッキング風タイツをダイソーで発見

冬使いたいけれど、なかなかいいお値段な黒ストッキング風タイツ。今ならダイソーで買えちゃうって本当!?

■実際に履いてみると?

実際に足を入れてみると、このとおり。

フェイクタイツ

よく伸びるし履き心地は柔らかく、履き心地は完全にタイツ。ゴワゴワした感じも0です。履くときは膝や足首にタイツが溜まらないように、しっかり伸ばすのがポイント。関節部分がしわしわ…っとすると、フェイクストッキングだとバレバレになります。

フェイクタイツ

黒ストッキングを履いてるようにしか見えないですよね。じつは足首周りが虫刺されの跡がいくつか残ってしまっているのですが、全く見えないのもうれしいポイント。この写真だとわかりにくいですが、足の細見え効果もありますよ。


関連記事:彼氏の実家訪問で後悔した「持っていけば良かったアイテム」3選

■「今年は寒い」予報も…

今年の冬は寒くなるという予報もあり、防寒対策は早めにしたほうが良さげ。すでにSNS上では「ダイソーに行ったけど、フェイクタイツ売り切れてた!」「全然見つからない」の声も…。

試すにしても、まとめ買いするにしても、お財布に優しい価格のダイソー「フェイクタイツ 黒ストッキング風」。気になる人は、早めにダイソーをチェックしてみてくださいね。

・合わせて読みたい→彼氏の実家訪問で後悔した「持っていけば良かったアイテム」3選

(文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(14枚)