氷川きよし、岡山でのガチ遭難明かす 人気のない山中でひとり号泣

歌手の氷川きよしさんが山中で遭難、不安で号泣した体験を語りました。

氷川きよし

23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、歌手の氷川きよしさんが出演。ストイックな性格ゆえに起こった遭難事件を語りました。



■健康と美容に気を配った食事

番組では、昨年歌手デビュー20周年をむかえ、歌手としてだけでなくその生き方にも注目が集まる氷川さんのプライベートにも迫りました。

これまでも自身のインスタグラムで、美味しそうな手作り料理写真を投稿していた氷川さんですが、そのレパートリーはかなりの数なのだとか。特に野菜を使った料理を作ることが多く、健康にも気を配り野菜中心の食事を心がけているといいます。



関連記事:オリラジ藤森、「複数の女性と関係を…」 あの女芸人から猛批判

■5時間走って遭難!?

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんから「運動とかもけっこうしてる?」と聞かれた氷川さんは「時間があるときには5時間走ったりする」と発言。そのストイックな姿勢に、スタジオ内からは驚きの声があがりました。

さらに「コンサートの移動日で時間があるときによく走る」という氷川さんですが、そのせいで遭難しかけたことを明かします。

それは、コンサートツアーで岡山に行ったときのこと。オフの日に走りに出た氷川さんは、山のほうに行ってみようと進んでいったところ、道が途切れ戻れなくなってしまったのだそう。

マネージャーに、震えながら「遭難して戻れない」と電話で伝えると、マネージャーは充電確保のためスマホの電源を落とすよう指示。人の気配がない山中でひとりぼっちになってしまったといいます。

続きを読む ■山中でひとり号泣

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!