ミルクボーイ駒場、新人時代の迷走期の写真が「殺し屋の顔してる」と話題に

人気芸人のミルクボーイがM-1王者を勝ち取るまでの苦節の12年間を告白しました。


■澤部さんから鋭いツッコミ

その努力が実り、内海さんはお好み焼き検定初級、けん玉初段を取得。駒場さんは掃除能力検定5級を取得したのだそう。しかし、モニターに当時の2人の写真が映し出されると、なぜかスタジオはざわめきだしました。

ゲストの伊集院光さんは、駒場さんの鋭い眼光の写真を見て「お掃除好きそうな顔ではないよね」と苦笑。それを聞いたハライチの澤部佑さんは「掃除っていうか、人を殺すほうの掃除屋をしていそう」とツッコみ、周囲の笑いを誘いました。



関連記事:ミルクボーイ内海、自宅家具を紹介するもファンの注目は… 「クセがすごい」

■駒場さんは赤面

思わぬところで自分の写真が話題になってしまった駒場さんは、恥ずかしそうに「そっちの掃除屋だとしても、5級ってまだまだペーペーですよね」と顔を赤らめました。

視聴者からは「掃除屋(笑)」「ミルクボーイの新人時代が新鮮」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。順調そうなミルクボーイのお2人にも、迷走した時期があったんですね。感慨深いですね。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、角刈り代は出世払い 理髪店に恩返ししたものとは

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!