MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は仕事でも恋愛でも決断出来なくて優柔不断な状態になりそう。自分の思っている方向へ進むように思い切って決断をしましょう。
週の後半はエネルギーは充分すぎるほどですが空回りをしがちなとき。自分本位な行動になっていないか周囲をよくみましょう。

今週の開運キーワードは【争いは避ける】。自分はそんなつもりはなくても相手から感情をぶつけられることが起きそう。相手にせずに軽く流しておきましょう。

チクタク見出し画像週の前半はいつも以上に優しい気持ちになりやすいとき。人に優しく出来たり、ペットを飼いたくなりそう。動物との触れ合いはより心を穏やかにさせてくれるでしょう。
週の後半はプレッシャーのかかることがありそう。1人で抱えずに信頼できる人に相談をすると気持ちも軽くなるでしょう。

今週の開運キーワードは【少しの努力を日課にする】。少しの努力でも毎日の積み重ねで大きいものになっていきます。今日から何か始めましょう。

チクタク見出し画像週の前半はパートナーや仕事の同僚のことでの悩みが出てきそう。足並みを揃えることが必要なようです。
週の後半になれば何事もうまく回りやすい時期に。自然な流れで進むときなのでいろんなことにチャレンジすると良いでしょう。金運も良さそうです。

今週の開運キーワードは【価値観が一緒の仲間を作ろう】。趣味の会、勉強の場所などへ積極的に参加すると良いかも。zoomなどでできる講座も良いでしょう。信頼できる仲間に恵まれる時期です。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(9月21 日〜9月27日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!