MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ4

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。外出も控えがちなこの頃ですが、先日宅配で食事を頼もうとネットで調べたら、今は居酒屋さんまで宅配でやってくださるんですね。思わず居酒屋メニューを頼んでしまいました。

なかなか終息といかないコロナ禍ですが、おうち時間を楽しみましょうね。

今週はチクタク占いです。楽しんでやってみてくださいね!


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(4月12日〜4月18日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は良くない習慣や滞っていた状態を変えるにはとても良い時期。怠惰な生活になっていた方もこの辺で規則正しい生活に戻していきましょう。
週の後半はエネルギー不足になりがち。いっぱい食べていっぱい睡眠をとって鋭気を養いましょう。

今週の開運キーワードは【決断は待って】。何か結論を出すことがあっても今週は一旦保留に。来週に入ってからの方が冷静に判断できるでしょう。焦りは禁物です。

チクタク見出し画像週の前半は何か急展開な出来事が起こりそう。問題を抱えていた方は解放される兆しがあります。
週の後半は落ち着いて仕事や勉強のできる時期です。人との信頼関係も深まるとき。集中して自分のやりたいことを進めましょう。

今週の開運キーワードは【誠実に、謙虚に】。今自分に必要なもの、人を見極めましょう。大事な人の気持ちを考えずに関係ない人を優先したり、やるべきことを後回にしてしまいそう。優先するものは何かを大事に。

チクタク見出し画像週の前半はやることが多くてやってもやっても消化できない、そんな状況になりそう。ここは周りの力を借りましょう。そのかわり相手を助ける気持ちも忘れずに。
週の後半は長年の思い込みが外れる出来事がありそう。意外と簡単にできることを難しく考えすぎていたと思えるかも。

今週の開運キーワードは【悩みは今が底】。何か問題があっても今が1番悪い状態と捉えてよし。陽は沈んだらまた登るということを思い出して。

チクタク見出し画像週の前半は計画性のなさがあだとなる出来事がありそう。仕事でも恋愛でも計画を練る、きちんとコミュニケーションを取るなど必要なことを忘れずに。
週の後半は自信過剰になりがちなとき。仕事やスポーツをやる人には勢いがあっていいのですが、周りへの協調性を持ちましょう。

今週の開運キーワードは【日常を大事に】。家族との団欒の時間を大事にしたり、家事に勤しむ時間を持ちましょう。家の環境が気持ちに影響を与えます。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!