MICHIHIの「チクタク占い」(9月21 日〜9月27日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

だんだんと秋も深まり、過ごしやすくなってきましたね。気をつけないと朝夕冷え込み、体調を崩す方もいらっしゃるかも。

今年は口喉ケアをすると開運しますから、いつも以上に念入りにうがいをやってみると良いかも。開運と健康と一石二鳥ですよ。

さて今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月29日〜7月5日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像今年になって失恋や悲しい別れを経験した方には新たな出会いが訪れそう。仕事での失敗を経験した方も回復していきそうな暗示が出ています。今週は笑って過ごせることが多いでしょう。
上司や目上の方との関係をよくしておきましょう。サポートしてくださることが増えるでしょう。
今週の開運キーワードは【分かち合い】。人と争うのではなく分かち合いましょう。気持ちも穏やかになって良いサイクルに入りそうです。

チクタク見出し画像忙しいわりに自分のためになっていることが少なく、やりがいのなさを感じてしまいそうです。頼りにされていることに感謝して今週は人のために動いてみましょう。
ストイックさが道を分そうです。今週は目の前のことをがむしゃらに頑張るときです。
今週の開運キーワードは【引き際】。撤退すること、引退すること、終了の時期のタイミングを逃さないように。何か終わるものがあるなら、綺麗な状態のときにかっこよく去っていくことを大事にして。

チクタク見出し画像タイミングは来ているのに今ひとつ勇気がなくて、スタートが切れそうにありません。今週やってくるチャンスはできればものにしたいところ。特にビジネスに関してはもったいないくらいの話かも。
気持ちを整えてチャレンジしてみると吉。新たな可能性を見出せそうです。
今週の開運キーワードは【膿出しをする】。不要な感情の整理をやりましょう。空いた場所に新しい風が吹いて来そうです。

チクタク見出し画像プレッシャーのかかること、負担の大きいこと、1人で抱え込んでいるものが容量オーバーになって悲鳴をあげそう。
軽くできるものは今週前半のうちに手放しておきましょう。頑張りすぎないが今週のテーマです。要領よく立ち回れるように作戦を練りましょう。
今週の開運キーワードは【方向性を決める】。進む方向さえ決まればどんどん動いていきそうな時期に入りました。余分なものを削ぎ落として舵を取りましょう。

次ページ ■下一桁が4~6

おすすめ記事