MICHIHIの「チクタク占い」(5月10日〜5月16日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半はイライラしがちなとき。できるだけリラックスを心がけて余裕を持てるようにしましょう。
週の後半になるといろんなことに積極的になったり、やる気に満ちて頑張れるようになります。新しいことにチャレンジしても良いかも。

今週の開運キーワードは【売られた喧嘩は買わない】。人の良くない感情に振り回されることもありそう。嵐が通り過ぎるのを待って。相手の感情を受け取ってはダメ。自分は自分とマイペースを保ちましょう。

チクタク見出し画像週の前半は楽しいこと満載になりそう。気の合う友人や知り合いと楽しい時間も過ごせそうです。人と会うときはちょっとしたおみやげ、プレゼントをするとお互いの距離感が縮まりそう。
週の後半は自分でも予想外なサプライズ、ちょっと嬉しい連絡などがありそうです。

今週の開運キーワードは【流れに乗る】。運気上昇の波がやってきそう。うまく流れに乗るには自然に任せることが1番。普段は勇気が出ないことも今回はやってみて。

チクタク見出し画像週の前半は人との距離感に悩むことがありそう。つかず離れずの関係でしばらく様子をみましょう。
週の後半にもなれば仕事でも学校でもチームワークの良い状態になります。周りと協力しながらできることにチャレンジすると良いでしょう。

今週の開運キーワードは【逃げても良しとする】。やり遂げることは大事なこと。ただ場合によってはそこから退散することが必要な場合も。体調を壊すなどの異変があったら逃げても良しと考えよう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!