粗品の不思議すぎる体験談にスタジオ騒然 「パラレルワールド」

霜降り明星・粗品さんが不思議な体験談を披露。今頃「あっちの世界」の自分は転落しているかも?

霜降り明星粗品

5日放送の『今ちゃんの「実は…」』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・霜降り明星が出演。

粗品さんが自ら体験した不思議すぎる出来事について話し、スタジオが騒然となる一幕が見受けられました


■クイズ番組での出来事

近年、バラエティ番組に引っ張りだこ状態の霜降り明星。様々なタイプのロケや企画に参加する中、この日粗品さんが同局の『くりぃむクイズ ミラクル9』に出演した際、とても不思議な体験をしたとトークを始めました。

なんでも、当時「4問のうちの1問を自分で選び、回答にチャレンジする」という形式のクイズに挑戦することとなっていた粗品さんはお肉のイラストを見て「て」からはじまり「ん」で終わる単語をあてる問題に遭遇。

茶色い焦げ目のついたお肉の画像にピンときた彼は「てりやきチキン」と自信満々に回答したのだそうです。


関連記事:霜降り・粗品、間宮祥太朗の知人にツッコミで激怒される 「初対面だろ?」

■驚くほどの滑り方をした

結局イラストの正体は北京ダックで、そのソースに使われる「甜面醤(てんめんじゃん)」が正解でした。

粗品さんは見事に間違えてしまうのですが「てりやきチキン」がかなりの面白誤答ではないかと察し自信満々に周囲からのツッコミを待っていたと話します。

しかし「ドン滑り」という単語にふさわしい程冷たい空気がスタジオを包み、粗品さんは少々驚いてしまったとのこと。

売れっ子芸人といえど滑ってしまうこともある…。思ったような反応ではなかったものの、そのまま収録を続けたと振り返りました。

続きを読む ■見ていたはずのマネージャーが「知らない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!