江頭2:50、体調不良で3日間入院していた 「みんな、ごめん…」

3日に公開した動画では、江頭さんが入院していたこと、動画をお休みすることを発表しました

江頭2:50
(写真提供:JP News)

3日、お笑いタレントの江頭2:50さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。

体調不良のため、活動休止することを発表し、ファンからは多くのエールが寄せられています。


■新型コロナウイルス感染は否定

「みんな、ごめん…」と題して配信された動画は、江頭さんの“親友”である3名の「ブリーフ団」が登場し「きょうは皆さんにお知らせしなければならないことがあります。じつは江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました」と報告。

続けて、現在は退院し自宅療養中であるそうですが、春休みも兼ねて動画はお休みすることを伝えました。また、新型コロナウイルスに感染していないことも説明しています。


関連記事:江頭2:50、動画が大反響の中 悲しいお知らせ 「どうすればいいのか…」

■お休みの期間は未定

お休み期間については「1週間になるか1カ月になるかはまだわかりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません」と、江頭さんの体調回復次第だといいます。

「エガちゃんねる」がはじまって以来、ゴールデンウィーク、夏休み、正月休みもなく、全力で走り続けてきた江頭さん。ブリーフ団も「江頭さんには、この機会にゆっくり休んでいただきたい」と語りました。

続きを読む ■江頭「神様がくれた春休みだと思って」

→Amazonで購入前にギフト券チャージ! ポイント最大2.5%還元

おすすめ記事