江頭2:50、体調不良で3日間入院していた 「みんな、ごめん…」

3日に公開した動画では、江頭さんが入院していたこと、動画をお休みすることを発表しました

■江頭「神様がくれた春休みだと思って」

また動画では、ブリーフ団が江頭さんからの手紙を読み上げます。

「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。けど、ちゃんと病院にも行ってるし、チ●コも元気だし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ」とファンへ現状を報告。

そして、コメント欄を見ることが今の楽しみであることを伝え「体調のことは、良くなったら、エガちゃんねるでまた話すから待っててくれよな! あ! バイトの時間だ!」と、江頭さんらしい言葉でファンへメッセージを送りました。


関連記事:草なぎ剛、江頭2:50からのコラボ宣言に返事 「マブダチと思ってない」

■ファンからのエールが4000件超え

今回の動画には、「完治優先。復帰時期を心配しないでください。 仕事の事は忘れて完全春休みと決め込んでください」「必ず早めにではなく完治してからの配信にして下さい!アタオカ達は離れたりしません!」「いつも全力な江頭さんがみんな好きなんだと思うので焦らずゆっくり休んで、回復したらまた全力な江頭さんを見せてください!」など、4,000件を超えるコメントが寄せられています(3日11時時点)。

また、ともに走り続けているブリーフ団へも労いの言葉も多く寄せられています。

ファン“アタオカ”のみなさんが言うように、安心してゆっくりと休み、完全に回復してからの復帰を楽しみにしたいですね。

★エガちゃんねるコチラから! 

・合わせて読みたい→江頭2:50、「かわいい」マネージャーの正体明かす まさかの感動展開に

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!