NEWS小山・加藤、セクゾ中島健人には「勝てない」 キムタクには「手が震える」
NEWSの小山さんと加藤さんが「勝てない人」として、ケンティーとキムタクのすごさを語りました。
■キムタクへの挨拶で「手が震えるほど緊張」
続いて、大悟さんから「この先輩すごいなとかはある?」との質問に、加藤さんが挙げたのは木村拓哉さん。現在加藤さんが主演を務める舞台『モダンボーイズ』で、木村さんも過去に主演を務めていたこともあり、挨拶にうかがったときのことを振り返ります。
これまで、ほとんど木村さんと会話をすることがなかったという加藤さんは、楽屋を訪問する際、手がぶるぶる震えるほど緊張していたそう。
事前に挨拶の言葉もセリフのように丸暗記して挑んだといいますが、最初から木村さんのペースでの会話となり、考えていた台本が全て壊れてしまったと明かしました。
関連記事:千鳥・大悟「答え、出てるやん」 女性タレントへのアドバイスに相方ノブも興奮
■キムタクのオーラはすごい
小山さんは木村さんとエレベーターが一緒になったときに、木村さんが降りていった後でも「まだそこに木村拓哉がいる」とそのオーラのすごさについて語りました。
大悟さんも、1度新幹線で木村さんと同じ車両に乗り合わせたことがあった時のことを回顧。そのとき木村さんは、サングラスをかけて窓際に手を置いて足を組んでおり「めっちゃカッコイイ」とそのオーラに驚いたと大悟さんは言います。
その後、2時間ほどたってから再び木村さんの席を確認した大悟さんは、木村さんの体勢が全く変わっていなかったことににも驚いたのだそう。
視聴者からは「“コイツには勝てないな”で1発目にNEWSさんに思い出してもらえる健人くんすごすぎる」「ケンティーがすごいのは世界共通認識」「キムタクはやっぱオーラがすごいよね」「大悟の新幹線話、本人にも話してほしい」という感想が寄せられました。
・合わせて読みたい→NEWS小山慶一郎、手話で「生きろ」を披露 その想いに感動の声
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)- 1
- 2