指原莉乃のカメラが回っていない「裏の顔」を芸人が明かす 「マジ凄ない?」

お笑いコンビ・ニューヨークの2人が指原莉乃さんとの収録前の会話を回顧。

■さっしー発信でひと盛り上がり

4月からスタートした『イコノイ、どーですか?』(TBS系)は、指原さんがプロデュースするアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)と≠ME(ノットイコールミー)初の合同冠番組。

同番組にレギュラー出演するニューヨークですが、この時もカメラが回ってない時に指原さんから「忙しいでしょ?」など話しかけてきたそう。

指原さんの言葉に屋敷さんは「逆に指原さん、休みあるんですか?」「私は週2ぐらいあります」「覇者っすね」とのやりとりで盛り上がったことを振り返りました。


関連記事:有吉弘行、生理のツラさを知り発した言葉に「感動した」 称賛相次ぐ

■相方・嶋佐も「あれ、マジ凄ない?」

これには相方の嶋佐和也さんも「確かに。あれ、マジ凄ない?よう考えたら」と、指原さんの何気ない“凄さ”に共感しました。

ネット上では「さっしーとみちょぱ、意外ではないけどやっぱすごいな~と思った」「自分より若い子にもやっぱり緊張するんだね」「先輩と仕事してる相手への緊張感はハンパないだろうな~、それを自分から崩してくれるってすごいね」などのコメントが寄せられています。


★指原さんについて語ったニューヨークさんの動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→指原莉乃、バラエティーの極意は距離感 「誰とも仲良くない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!