指原莉乃のカメラが回っていない「裏の顔」を芸人が明かす 「マジ凄ない?」

お笑いコンビ・ニューヨークの2人が指原莉乃さんとの収録前の会話を回顧。

指原莉乃

お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨークのニューラジオ』にて、2人はタレント・指原莉乃さんの収録時の言動に称賛し、反響が寄せられています。


■「AV女優とセックスするぐらい緊張」

25日配信の動画で屋敷裕政さんは、自身の先輩たちと共演をしてきた指原さんやみちょぱさんについて「AV女優とセックスするぐらい緊張する、みたいな」と収録時に緊張感に襲われることを明かしました。

そんな中、屋敷さんは「みちょぱさんとか指原さんってさ、(カメラが)回ってない時、マジ喋りやすくない?」と気付いたそうです。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の楽屋で衝撃的なものを発見 本人からは「秘密にしてな」

■収録前に「自然となんか喋りかけてきて」

屋敷さんは、女性タレントとバラエティで共演になる時、収録がはじまるまでは「なんか喋らな、ほぐさなアカンって思って」と、構えてしまうそう。

ただ指原さんやみちょぱさんは「自然となんか喋りかけてきてさ、ちょっと盛り上がる、みたいな」と、相手から話しかけてくれる上に、いい空気になることを明かしました。

続きを読む ■さっしー発信でひと盛り上がり
  • 1
  • 2

おすすめ記事