MICHIHIの「チクタク占い」(4月26日〜5月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像週の前半は悩み事が起こってしまいそう。人とのやりとりですれ違いや勘違いが起こりそうなので気をつけて。
週の後半は逆に人との関係がとてもよく、人から助けられるサポート運があります。意外な形での臨時収入も期待できそう。

今週の開運キーワードは【休止、休憩】。先に進むことだけが良い結果に繋がるとは限りません。ときに止まって考えることが必要なときも。落ち着いて周囲を見渡して的確な判断をしましょう。

チクタク見出し画像週の前半は忙しく立ち回るとき。忙しくても冷静にきちんと対処できるでしょう。活躍できるときです。
週の後半は懐かしい人との再会や連絡があるなど過去を思い出す出来事が起こりそう。古い友人の中に今後のキーパーソンになる方もいそう。大事にしていきましょう。

今週の開運キーワードは【連絡はまめに】。やりとりの多い1週間になりそう。返事を忘れないようにこまめに人とのコミュニケーションを取りましょう。

チクタク見出し画像週の前半は要領良く立ち回ろうとしてもうまくいきそうにありません。仕事なら計画を立てることを大事に、人間関係なら気遣いを忘れずにしましょう。
後半は気力が湧いて積極的に動けそう。人をまとめる立場にいると良いかも。いつも以上に頼りにされそうです。

今週の開運キーワードは【月光浴をしよう】。天気の良い日に外で月光浴を楽しみましょう。精神的に浄化されて良いエネルギーで満たされそうです。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(11月30日〜12月6日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!