MICHIHIの「チクタク占い」(11月30日〜12月6日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは、開運アドバイザーのMICHIHI.です。今年はコロナの影響で外出するよりも家で過ごすことも多かったのではないかと思います。

私は今年、小さい頃からやりたかったピアノをやり始めました。なかなか両手でうまく弾けませんが、集中して弾くと気持ちがスッキリしますね。もっとうまく弾けるようになることが来年の目標です。

さて、今週の「チクタク占い」。今週のあなたの番号はなんだったでしょうか?楽しみながらやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月15日〜6月21日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像仕事運(勉強運)の良い1週間。上司や先生に認めてもらえることがあったり、自分の評価が高まりそう。周りの方とも楽しくうまくやっていける楽しい1週間になるでしょう。

今週の開運キーワードは【くるもの拒まず】。人脈の出来る時期に入っています。いつもは人付き合いの苦手な人でも積極的にご縁のできた人と仲良くしてみましょう。めんどくさいと思わずに人を選ばずコミュニケーションをはかると吉。

チクタク見出し画像今週の恋愛運は停滞しがちなとき。シングルの人は告白は少し待ちましょう。パートナーのいる方は相手のわがままに振り回されそう。
既婚の方は人間関係で気持ちが疲れてしまいそうです。うまく気分転換をはかりましょう。

今週の開運キーワードは【時期を見る】。植物を育てるときもまずは種をまき、芽が出て花が咲き‥‥という順番があります。今はまず畑を耕す、そんな時期。これからが本番と捉えて下準備を整えましょう。

チクタク見出し画像興味のあること、小さい頃から思い描いていた夢など、やりたいことを叶えていくと良い1週間です。思い切ってトライしてみましょう。お金は出て行きがちなときですが、得るものも大きいはず。

今週の開運キーワードは【複数で力を合わせる】。1人でやるよりも2人で、2人でやるよりも3人と、複数で力を合わせるとうまく行きやすいとき。孤独にならず仲間の力を借りましょう。

チクタク見出し画像以前から欲しかったものやお誕生日プレゼントなど嬉しい贈り物をもらえるかも。素敵なサプライズがありそうです。お返しに感謝の気持ちをいつも以上に表現してみましょう。
言葉に想いを込めて伝えることがポイント。良い印象をさらに与えるでしょう。

今週の開運キーワードは【順序を守る】。何かをやるにしてもそれよりももっと大事なことをやるべきではないか、優先順位を間違っていないか、もう一度確かめること。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!