MICHIHIの「チクタク占い」(4月26日〜5月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像週の前半は人とのコミュニケーションが盛んになり楽しい時間を過ごせそう。仕事や恋愛もうまくいく時期です。
週の後半は自分への甘えが強く出そうですので、自分を律して頑張りましょう。目上の方を怒らせないように自立した大人の態度を示しましょう。

今週の開運キーワードは【時間をかける】。人との関係や今努力していることがすぐに結果が出なくても積み上げているものは必ずあるはず。今は結果が見えなくても信じて頑張ること。

チクタク見出し画像週の前半は自分でもコントロールできないことが出てきそう。スケジュールを組み直したり、自分の意見が通らないなど、流れに従わなければいけない状況になりそうです。
後半は頭の中で考えていた計画、夢などが段々と形になって見えてくるでしょう。答えが出たら即行動を。

今週の開運キーワードは【ひとつに決める】。選択肢がたくさんあって迷いそうな時期。自分がどう進みたいのかが大事。その気持ちが正しい選択となるでしょう。

チクタク見出し画像週の前半は心身ともに良好です。仕事や勉強もはかどりそう。人間関係も相手と思いやりを持って接することができるでしょう。
後半はやること目白押しの状況に。忙しくてもきちんと対応できそうですので無理をしすぎないように。

今週の開運キーワードは【安心できる場所での時間を持つ】。自分の居心地の良い場所での時間を大事にしましょう。家庭であったり、ほっとできるカフェでも良いでしょう。緊張をほぐす時間を持ちましょう。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!