MICHIHIの「チクタク占い」(4月26日〜5月2日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。東京は日差しが強い日も多く、紫外線が気になる季節です。

学生時代運動部で外に出ることが多かったので、この歳になってシミに悩んでいます。後になって出ますからね。紫外線対策きちんとしましょうね。

さて今週の「チクタク占い」。楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(6月8 日〜6月14日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像週の前半は決断できないことが出てきそう。あなたのリーダーシップが試されるときです。後半はひとつのサイクルが完成しそう。
仕事でも何か終了するものがあったり、人間関係でも終わりになるものもありそうです。しかしそれは完全、納得という形で終わるので心配無用。

今週の開運キーワードは【理性的に】。感情的になりそうなときでも今週は冷静に受け止める努力が必要。怒りや焦りがあっても深呼吸して落ち着いてから行動しましょう。

チクタク見出し画像週の前半は人に尽くす時期となりそう。あえて主役の座は人に譲って縁の下の力持ちの役割を果たしましょう。
週の後半は仕事運、勉強運が絶好調になっていきます。やりたかったことを進めるには良い時期。キャリアを積んできた方には朗報もありそうです。

今週の開運キーワードは【分析力を高める】。ことを起こすには分析する力が必要。感覚でやるのではなく、実際に統計を取ったり状況の把握をすることが大事です。

チクタク見出し画像週の前半は人との協力体制が整って何事もチームワークで乗り越えていけるとき。仲間との時間が楽しいものになるでしょう。
後半は願い事が叶うラッキーな出来事がありそうです。特に恋愛や人との関係での出来事になりそう。モテ運もありそうです。

今週の開運キーワードは【憧れの人を目標にする】。なりたい姿があったら憧れの人を作りましょう。その人に近づこうとする気持ちがあなたの魅力アップに繋がります。

チクタク見出し画像週の前半は体調不良やワーカーホリックになりそうな状態に。恋愛も喧嘩しそうなときですので注意が必要です。後半は家族との時間を大事にすると良いでしょう。
新しいことを始めるときは準備不足になっていないかもう一度再確認してから始めましょう。

今週の開運キーワードは【一旦白紙に戻す】。うまくいかないことがあったら同じやり方にこだわるのではなく、考えを変えていきましょう。こだわりを捨てるとスムーズな流れになりそう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!