藤森慎吾、綾野剛の差し入れに「キュンキュン」 驚きの気づかいに称賛の声

ドラマ『恋はDeepに』に出演中のオリラジ藤森さんが、綾野剛さんの驚きの差し入れを明かしました。

■普段使いもできるウエア

藤森さんいわく、ドラマ撮影の際は「よく作品名がドカーンと入っている」服はあるものの、そういったデザインは「うれしいが、作品が終わると困る」とのこと。

しかし、綾野さんの差し入れた服は「さりげなく作品名も入っているけど、普段カジュアルで着られるようなウエア」だったそうで、なんとパターンも数種類あったのだとか。藤森さんも「(綾野さんは)その辺の気づかいがすごくて」と絶賛します。


関連記事:藤森慎吾、ガンバレルーヤよしこへの接し方に反響 「紳士的すぎる」

■喜ぶ綾野さん

なお、「うれしくてその日現場ですぐに着た」という藤森さん。すぐさま綾野さんから「(藤森さんは)絶対それが1番似合うと思ってたんだよ」「それ選んでくれてうれしいよ」と言われたそう。「キュンキュンです」と、撮影意外でもトキめいていることを明かしました。

この差し入れ秘話を受け、視聴者からは「気遣いが素敵すぎる!」「確かにさりげないドラマ名なら思い出としても着続けられるかも!」「さすがだわ〜」「イケメンすぎる」と称賛の声が。

役柄だけでなく、普段からのイケメンぶりが垣間見えたエピソードとなりました。

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、山本舞香からまさかの提案 「ふざけんじゃねえっ!」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)