オリラジ藤森、山本舞香からまさかの提案 「ふざけんじゃねえっ!」

オリラジ藤森さんのYouTubeに女優・山本舞香さんが登場。自由すぎる振る舞いに藤森さんもツッコミ。

藤森慎吾

9日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数66万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。女優・山本舞香さんからまさかのお願いをされ、盛大にツッコミました。


■山本舞香さんが登場

この日、チャンネルではメインコンテンツのひとつであるドライブトーク企画を実施。過去に一度この企画で出演している山本さんですが、再生回数200万回越えと大好評を博し、同企画では過去イチの再生数だったそうです。

その結果、「また乗ってほしいな」と思いつつも、ふたたびお願いすることを躊躇していた藤森さん。今回、山本さんから提案があって再び出演してもらうことになったのですが、オープニングトークもそこそこに山本さんが「相談があって…」と語り始めます。


関連記事:オリラジ中田、藤森を退社に「引きずり込んだ」論調を訂正 「びっくりした」

■藤森さんではなくスタッフ目当て

山本さんの相談内容を要約すると「地元の親友たちがYouTubeを始めたものの、伸び悩んでいる。力を貸してくれませんか?」というもの。山本さん自身、インスタライブを一緒にするなど協力もしているのですが、撮影日時点で登録者数500人となかなか伸びていない様子です。

と、ここまでなら登録者数66万人の藤森さんにするには適した質問…という感じなのですが、「もともと藤森さんのYouTubeのチーム」「編集してくださってる方々とか、撮影してくださってる方々とか」「その方に協力してほしかったんですけど」と山本さんが告白。藤森さんではなく、藤森さんのチャンネルのスタッフさん目当てで声をかけたと明かします。

続きを読む ■「ふざけんじゃねえマジで!」「山本舞香おいっ」

「楽天スーパーSALE」12月4日20時から 約200万点が半額以下に

おすすめ記事