藤森慎吾、綾野剛の差し入れに「キュンキュン」 驚きの気づかいに称賛の声

ドラマ『恋はDeepに』に出演中のオリラジ藤森さんが、綾野剛さんの驚きの差し入れを明かしました。

藤森慎吾、綾野剛

22日放送の、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、同局のドラマ出演者が「おススメ・思い出の差し入れ」を紹介する企画を実施。

その中で、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんから、綾野剛さんの驚きの差し入れが明かされました。


■『恋ぷに』出演者が登場

企画では、石原さとみさん、綾野剛さん主演のラブコメドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)から、俳優の大谷亮平さん、渡邊圭祐さん、そしてオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが登場。

大谷さんは「レモンケーキ(RHC ronherman café)」、渡邊さんは「ずんだシェイク(ずんだ茶寮)」、藤森さんは「DANGO(楚々)」など、それぞれ自身が美味しいという、オシャレなスイーツを紹介します。


関連記事:オリラジ藤森、訪れたサロンに驚きの声 「そんなとこお手入れするの…!」

■綾野さんの差し入れは?

そんななか藤森さんはドラマの撮影現場について尋ねられ、綾野さんの差し入れを明かします。

撮影現場の差し入れというと食べ物が多い印象ですが、綾野さんの差し入れは、なんと「服」。しかも「演者・スタッフ全員分の服を」用意したのだとか。

公開された実際の写真には、とても暖かそうでオシャレな黒のウエアが。どうやら、コロナ禍のため食べ物ではなく服という選択をしたのだそう。

続きを読む ■普段使いもできるウエア

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事