いまアツイ! 沖縄コザ最新“せんべろ”スポット

沖縄市で千円でベロベロになれる、せんべろ居酒屋! 人気なのはどこ?

■『パナマ原人』

BBQメニューが豊富な『パナマ原人』はせんべろメニューはないものこその、外席限定で1200円のレモンサワーセットを注文することができます。

ティーポット一杯のレモンサワーリキュールにたくさんのレモンと炭酸を入れると、すっきり爽やかなレモンサワーが完成! 1人でも3~4杯飲むことができるのでとってもオトクです。

バーベキューメニューはジャークチキンやステーキなど肉料理の他、ガーリックシュリンプもおすすめ。大ぶりのエビにニンニクにマヨネーズがたっぷりはいっていて、レモンサワーによく合います。

★パナマ原人

沖縄県沖縄市中央1-17-1


1000円~でベロベロに飲めるのはもちろん、外で飲むこともできるので感染対策も安心な沖縄コザの『一番街商店街』。

那覇や北谷などの人気都市からレンタカーで30分以内で行ける距離なので、沖縄本島に旅行に来た際はぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

・合わせて読みたい→出会えるという噂の場所へ独身女子が行ってみたら…メリットとデメリットを聞いてみた

(文/fumumu編集部・カワノアユミ

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

この記事の画像(14枚)

おすすめ記事

関連キーワード