アルピー平子、吉田羊から撮影中に言われた言葉にタジタジ 「テンパってる」

ドラマの撮影で吉田羊さんと初対面を果たしたアルピー平子さん。撮影中の会話に相方からもツッコみが。


■吉田羊「平子さんって…」

平子さんは「あ、きた」「あっちから来たぞ」と思っていたところに、吉田さんは「平子さんって、不思議な色気をお持ちですね」とひとこと。

この時、「カマすでもなく、懐をグッと食い込むでもなく、褒めることでスッとつないでくる」「やっぱり、気遣いのできる大人の女性っていうか」と、吉田さんの振る舞いに感銘を受けた様子。



関連記事:カンニング竹山、エッチ中の女子の本音に驚愕 「AVという教科書では…」

■平子「落ち浮いたトーン」を意識

そして、返答に悩んだ平子さんは、あえて落ち着いたトーンで「どこがですか? 何言ってんですか」と返したそうですが、吉田さんは「う~ん、どこなんだろう。全体のシルエットが、ほら」と続けたそう。

吉田さんの自然な会話の流れに対して、「今までの返しで持ってねぇタイプの会話の流れ」と感じた平子さんは、考え抜いた結果「これは自分を卑下して返そう」と決意。

さらに落ち着いたトーンで「いや、こんなのメシいっぱい食っちゃってるだけですから」とクールに返したといいます。



■相方・酒井「テンパっちゃってますね」

平子さんの言動に、相方の酒井健太さんは「ちょっとテンパっちゃってますね」とコメント。

これに平子さんは「テンパってるのよ。でも、自分を卑下して『そんなことないですよ』を落ち着いたトーンで…」と説明するも酒井さんは「おかしいな、会話として」と厳しい感想を述べました。

同ドラマでは「本人役の登場」は明かされていますが、どんな形で登場するかは、ドラマを見てのお楽しみ…とのこと。この撮影中の出来事も思い出しながら見たら、楽しみが倍増しそう…!

・合わせて読みたい→野々村友紀子の「妻に言ってはいけないNGワード」に共感の声続々

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)