餅田コシヒカリ、おやつは「ブタキム・もだん焼き」 1日の食生活にファン驚愕

餅田さんの1日の摂取カロリーは、一般女性の3日分であることが明らかに。

■餅田さんの“おやつ”

ランチ後2時間ほど経過して「ちょっとお腹が減ってきちゃったので…」とおやつタイムに突入した餅田さん。

「最高のおやつです」と手にしているのは、カップ麺「ブタキム」とコンビニで販売している「もだん焼き」。“おやつ”の概念を覆してくれました…。

仕事も終わり、夕食の時間は宅配ピザのLサイズ。「お腹が減っちゃったので、ガッツリ1人で食べたいと思います」と最高の笑顔を見せ、1日は終わりました。


関連記事:餅田コシヒカリ、マッチングアプリでの衝撃体験を語る 「会った人数は…」

■平均女性の3日分

この日の総カロリーは6333キロカロリー。一般女性の1日の摂取カロリーは1600~2000キロカロリーと言われているため「めちゃめちゃ食ってる…」「平均女性の3日分を1日で食ってる…」と自分でも衝撃を隠せない様子。

果物不足であることを指摘されると「剥くのめんどくさいんだもん」「メロンソーダは果物に入らないんですかね?」と反論しますが、「間食っつって、ラーメンともだん焼き食べる女いないですよね」と、自身の行動にツッコみも。

「運動は絶対にイヤ」という餅田さんは今後、少しずつ食事を改善していくことを宣言しました。


■「量もすごいけど」「爆食いしてるのに…」

今回の動画に「この生活したら1日3キロくらい増えそう。笑」「量もすごいけど一日の食費もすごそう!」と衝撃の声が続々。

つねに「お腹空いた」と話していたため「ぶっちゃけ、消化するのが速すぎですよね」「餅田さんの胃袋最強だわ 私だったらもたれる」とのコメントも。

その一方で「毎日爆食いしてるのに肌綺麗」「そんなん食べててなんで肌綺麗なの」と、健康的とは程遠い食生活にも関わらず、美肌を保っていることに驚く人も多く見られました。

★餅田さんの衝撃映像はコチラ 

・合わせて読みたい→持田コシヒカリ、1年で20キロ増告白も「全く分からない」と反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!