餅田コシヒカリ、1年で20キロ増告白も「全く分からない」と反響

餅田コシヒカリが大増量を告白。顔が小さいが故、そんなに増えたようには見えない…?

餅田コシヒカリ

お笑いタレントの餅田コシヒカリさんが24日、自身のインスタグラムを更新し、1年で20キロ増量したことを告白しました。

一般的には大増量といえますが、「顔が小さいから全く分からない」と大きな話題を呼んでいます。


■20キロ増量の理由

この日、餅田さんは「今朝の放送をもって1年間お世話になったZIP!のキテルネ!リポーターを卒業しました」と、花束やお菓子の袋を抱えた自身のオフショットを公開。

続いて「この1年間本当にたくさんのご飯を食べてきました!!1年前より20キロ増えました」と衝撃の事実を発表しました。

情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の「キテルネ!」コーナーは「巷でブームを巻き起こしているモノ・ヒト・コトを調査」するというもの。餅田さんは番組で様々なグルメについて食レポを行い、最終日となった24日も「テイクアウト韓国グルメ」に舌鼓を打っていたところです。

撮影のたびにご飯を食べていたことから、20キロ増に繋がったのでしょうか…。


関連記事:餅田コシヒカリ、マッチングアプリでの衝撃体験を語る 「会った人数は…」

■番組に対し感謝

続いて「まだまだ未熟な私を、朝のリポーターにしてくださり、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった餅田さん。

撮影の雰囲気が大好きだったことや、最終日は「うるうるしてしまいました」といった思い出を明かし不意打ちで撮られた写真も公開しています。

また、「今度はリポーターではなく、ゲストとしてスタジオに行けるように、芸人として頑張ります!!本当にお世話になりました!」と意気込みも語られました。

続きを読む ■「全く分からない」と驚きの声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!