餅田コシヒカリ、おやつは「ブタキム・もだん焼き」 1日の食生活にファン驚愕

餅田さんの1日の摂取カロリーは、一般女性の3日分であることが明らかに。

餅田コシヒカリ

“カトパン似”のお笑いタレント・餅田コシヒカリさんが30日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

餅田さんの食生活を公開し、ファンは総カロリーに驚くとともに「食生活よりも…」「爆食いしてるのに…」と気になる点が多くあったようです。


■「どれだけ食べてるか記憶がない」

今回「90kgぽっちゃり女子の1日のカロリー摂取量を算出してみたら衝撃すぎた…」とのタイトルで動画を公開した餅田さん。

これまでもファンから「食べすぎなんじゃない?」「餅田さんの体が心配」などの声も届いているようですが「1日、自分がどれだけ食べてるか記憶がない」という餅田さんは、ある1日の食生活を撮影することになりました。


関連記事:豊満ボディの“カトパン”餅田コシヒカリ、「調子乗りすぎ」の回答にスッキリ

■牛丼からの、ハンバーガー

起床して朝風呂が終わった餅田さんの朝食は、松屋の「キムカル丼」と「おろし牛丼」。朝から2種類の牛丼を食します。

そしてランチは、バーガーキングへ。「お腹が空いたので、ガッツリいきたいと思います」と紹介したのは、ハンバーガー・ポテトが2つ・ナゲット。さらには、デザートのソフトクリームも揃いましした。ポテトが2つ…。

続きを読む ■餅田さんの“おやつ”

Amazonブラックフライデー最終日!

おすすめ記事