ナイツ塙、後輩芸人に土屋のフリをさせたら… マネージャーの反応に驚愕

後輩芸人・おせつさんが土屋さんになりきる企画。マネージャーさんがまさかの反応を見せました。

■マネージャー、まさかの反応

その後、ネタバラシ。「なにか気づきませんでした?」と塙さんが尋ねると「気づきました。土屋さんが全然土屋さんじゃない…」と述べます。マネージャーさんいわく、早めに気づいてはいたそうですが、「土屋さんが他の現場行かれてて、スケジュールが合わなくて代理の方が来られて…」と黙っていた理由を明かします。

事務所ぐるみでライターを騙そうとしていたと考えたマネージャーさんに対し、塙さんは「そんなことある!?」「絶対ダメじゃんそれ」と驚き。おせつさんも「とんでもないモンスターがいましたね」と震えるという、まさかの幕切れとなりました。


関連記事:ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」

■「笑った」「寄せてきてる」

今回の動画に対し、コメント欄には「めちゃくちゃ笑った」「さすがにマネージャーはね。やっぱり仲本工事さんあたりよろしくお願いします」「師匠たちがちょうど良さそう」「おせつさん前回よりもさらに寄せてきてる笑」「手口だけ見たら特殊詐欺なのよ」などの声が寄せられています。

視聴者にも大好評のこの企画。漫才協会にはお年を召した方も多いので、ガンガン仕掛けていってほしいところですね。

★ナイツ塙さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→クロちゃん、TKO木下にメッセージ 「次踏まれる時は、右の方に」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!