ナイツ塙、後輩芸人に土屋のフリをさせたら… マネージャーの反応に驚愕

後輩芸人・おせつさんが土屋さんになりきる企画。マネージャーさんがまさかの反応を見せました。

ナイツ塙宣之

お笑いコンビ・ナイツの塙宣之さんが27日、自身のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』(登録者数10万人)を更新。

相方・土屋伸之さんに、別の人がなりすます企画が話題になっています。


■大好評「土屋チャレンジ」

この日、行なった企画は「土屋チャレンジ」。土屋さんが普段街中で気づかれず、その一方でメガネをかけた細身長身男性と塙さんが一緒にいると土屋さんと勘違いされる…というのを逆手に取った企画です。

1月に行なわれた第1回は、塙さんのお父さんを相手に挑戦。お父さんが人を疑わない気質だったこと、後輩芸人・おせつさんが想像以上に土屋さんに寄せてきたこと…など様々な要素が重なり、ネタバラシまで気づかることなく、塙さんから賞金として金一封を授けられました。


関連記事:ナイツ塙、サンドウィッチマンに苦情 「富澤さんの奥さんから…」

■マネージャーに仕掛ける

そして今回は、事務所の新人マネージャーさんを相手に挑戦。前回が大反響で、「偽物としてのほうが有名」と語るおせつさんは、髪型やファッションなど、しっかり土屋さんに寄せてくることに。

架空のインタビューに同席する形で、ドッキリを仕掛けられたマネージャーさん。ご時世的にマスクをつけたニセ土屋さんに最初は気づきませんが、ニセ土屋さんが喋り始めると笑い出してしまいます。

続きを読む ■マネージャー、まさかの反応

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事