中居正広、解散後は「メッキがはがれて来てる」と苦笑 グループへの想い語る
中居正広が火曜サプライズで本音を吐露。「みんなで売れたい」と願った過去
■会社経営は「楽しくない」
現在個人事務所「のんびりなかい」に所属し、経営を行っている中居さんですが、「会社も一人で楽しんでやってる?」というヒロミさんの疑問に対しては「楽しくない」と即答。
エンジョイ、娯楽的な気持ちが会社経営には無いことから、「これやりたい、あれやるために…という気持ちが全くない」「肩回った感じがしない」と告白します。
「習ったことがない生き方だからどうやっていいか全然わからない」と本音も零していました。
かつてヒロミさんと飲んだ際、「みんなで売れたいってリーダー論を熱く語っていた」中居さん。長年寄り添ったグループへの情念はまだ心に残ったままのようです。
・合わせて読みたい→中居正広、グラビア撮影は常に無言… 「カメラマンは浮いちゃう」
(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)- 1
- 2