MICHIHIの「チクタク占い」(3月22日〜3月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が7~9

チクタク見出し画像上司や先生、目上の男性とのやりとりで意思の疎通がはかれないことが起こりそう。目上の方ですので、素直さが鍵。
学ぶ姿勢でやりとりをすればかえって味方になってくださるでしょう。可愛がってもらえることに感謝の気持ちを持ちましょう。

今週の開運キーワードは【心を通わせる】。言わなくてもわかってもらえると思うのではなく、伝えることを大事にしましょう。言葉で伝えるから気持ちが通うということを理解して。

チクタク見出し画像甘い言葉に注意の1週間。甘やかされて他力本願になったり、うまい話に騙されやすい時期ですから自分を律して冷静になりましょう。体調にも注意の時期。
不安を感じやすい時期ですので、精神的な安定を大事にしましょう。

今週の開運キーワードは【立ち止まる】。進むことだけが進んでいる状態ではなく、立ち止まることも進むために必要な時期です。立ち止まって今後の方向性を決めましょう。きちんとした答えが出るでしょう。

チクタク見出し画像立場の履き違えで対人トラブルになりがちなこの時期。今週は謙虚さを大事にしましょう。また問題が起こっても動くのはNG。行動するよりも嵐が通り過ぎるのを静かに待ちましょう。

今週の開運キーワードは【重荷を軽く】。背負っているものがとても大きいようです。自分の実力以上であったり、抱え切れないほどのプレッシャーだったり。
見栄を張らずに人にお願いできるものはお願いしましょう。負担を取り除いて身軽になりましょう。


★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!
★下北沢にオープンした「占いサロンゆあん」のホームページはコチラから♪
★「にゃんこ占い」が楽しめるインスタはコチラ

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(10月26日〜11月1日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!