MICHIHIの「チクタク占い」(3月22日〜3月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占い

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。最近は断捨離を積極的に行って新しい風を入れようと思っています。お部屋の模様替えだけでも気持ちがずいぶんと変わりますよ。できる方はやってみると良いかも。

今週の「チクタク占い」、ぜひ楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い

関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(11月30日〜12月6日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像お金の消費が激しくて家計を圧迫する暗示が出ています。支出する際は計画的に行いましょう。衝動買いに駆られたらストレスが溜まっている証拠。うまく気分転換して乗り越えましょう。

今週の開運キーワードは【ホップステップジャンプ】。最初からうまくいくことを考えすぎて結果が待てない状態になりそう。少しずつ物事は動いていくと信じましょう。ひとつ階段を登ったら、次のステージが用意されているイメージで。

チクタク見出し画像カップルの方は結婚のお話が進んだり、嬉しい約束がお相手とできるハッピーな1週間になりそう。
既婚の方は家族とほっとできる時間が持てたり、シングルの方も仲間や職場の方と楽しい時間を過ごせそう。

今週の開運キーワードは【自然に任せる】。流れに任せた方がうまくいく時期。自分で状況を動かそうと頑張るよりは肩の力を抜いて気楽に構えて。
また遠方の方にご縁があるとき。積極的に繋がりましょう。

チクタク見出し画像メール、LINEなどで嬉しい知らせがきそうです。久しぶりの方との再会や交流が復活しそう。会えば楽しい時間を過ごせそうですので、お会いするのも良いでしょう。
リモートでの会話も良いので、出来るだけ今週は人との交流を楽しみましょう。

今週の開運キーワードは【蓄積する】。知識、信頼関係、愛情など、今は蓄える時期。蓄えた分だけ大きくなり、自分に返ると信じましょう。

チクタク見出し画像今週は断捨離がテーマ。物だけでなく人間関係も含めて考えましょう。今まで仲良くしてきた人たちでもステージが変わるときに来ています。お別れするときは今までの感謝の気持ちを持って手放して。

今週の開運キーワードは【楽しむ時間を持つ】。好きな音楽を聴いたり、仲の良い方と食事に行くのも良いでしょう。ただただ楽しむ…そんな時間が今週は必要。考えるよりも心が楽しむことを優先しましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!