MICHIHIの「チクタク占い」(10月26日〜11月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク占いトップ2

こんにちは。開運アドバイザーのMICHIHI.です。もうすっかり朝晩冷え込み、もうすぐハロウィンですね。私のサロンにもかわいいハロウィンのリースが飾ってあります。ちょっとした小物を飾るだけで雰囲気出ますよね。

そしてすぐにクリスマス。楽しいイベント目白押しですね。コロナの影響も考慮しつつ、できる範囲で楽しみましょうね。

さて今週の「チクタク占い」。あなたのナンバーはなんでしょう? 楽しんでやってみてくださいね。


■鑑定方法

michihiチクタク占い


関連記事:MICHIHIの「チクタク占い」(7月13日〜7月19日)

■下一桁が0~3

チクタク見出し画像何か決断を下さないといけないことがあるのに伸び伸びになっていた方は、今週結論が出そうです。
楽しさいっぱいの1週間になりそうですが、あまりにも羽目を外しそうなのでけじめをつけましょう。
今週の開運キーワードは【自己改革】。今までの自分の悪い習慣や思い込みを変えていきましょう。勢いよく行動することが大事。自分ひとりで無理なときは誰かに背中を押してもらいましょう。

チクタク見出し画像家のリフォームや引っ越しなどの話題が出てきそう。迷っていた方は決断できる1週間になりそうです。
部屋の模様替えも吉のときですので、壁紙を変えてみるとか、カーテンを変える、そんな変化も良いでしょう。
今週の開運キーワードは【自然に任せる】。今は自然の流れに抗えないとき。だったらその波に乗りましょう。いただいた話は受けましょう。誘われたら断らずに。実際行動してみてから結論を出すと良いでしょう。

チクタク見出し画像契約ごと、人との約束でスケジュールの練り直しをしなければいけないことが出てきそう。無理な約束だったら正直に気持ちを伝えてお断りした方が良いかも。やることが多くありそうな今週は無理は禁物です。
今週の開運キーワードは【2度目のチャレンジ】。過去に失敗したことや諦めたことにチャレンジしてみると良いかも。1度目よりも確実にうまくいったり、すんなりチャレンジできそうです。

チクタク見出し画像大きいことにチャレンジ可能な時期に入りました。結果待ちの方は朗報が届く時期。資格試験や受験に関してチャレンジしている方は努力が実りそう。しかし結果が良かったということで満足するのではなく次の展開を考えましょう。
今週の開運キーワードは【新たな始まり】。サイクルが変わり始める頃。もう一度初心に帰って自分自身を高めるとき。人間関係も大きく変わりそうです。人脈を築きましょう。

続きを読む ■下一桁が4~6

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!