MICHIHIの「チクタク占い」(3月22日〜3月28日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

■下一桁が4~6

チクタク見出し画像計画性がなく、やることがスムーズに行かない状況になりそう。一旦中断して順序を組み立てましょう。ストレスマックスな今週。
人に言えない悩みが出てきそうですが信頼できる人に相談することで乗り切りましょう。

今週の開運キーワードは【変化を起こす】。自分改革を起こしましょう。新しい知識を学んだり、今まで興味のなかったことでもチャレンジしてみたり。
全体的なイメチェンを意識して取り組むと開運に繋がります。

チクタク見出し画像過去のトラウマを思い出しそうな1週間。失敗したこと、後悔は過去のことと割り切りましょう。仕事や勉強、恋愛などうまく行くためには課題を乗り越える必要がありそうです。
そこに過去のトラウマが関わっていそう。殻を破るいいチャンスと思って。

今週の開運キーワードは【一歩踏み出す】。何事も始める前ややり始めに苦しさやジレンマを感じるもの。意外と始めてみるとそうでもないかも。考えすぎは改めて。

チクタク見出し画像転職や引っ越しを考えていた方はそろそろ動き出しそうです。求人広告を見たり、物件探しを本格的にやっていきましょう。決断は自分1人で行いましょう。
優柔不断になりそうですが、人に相談するよりは自分で決断する方が良い時期です。

今週の開運キーワードは【過保護になりすぎない】。人に対して構いすぎの傾向が。想いが強ければ相手に依存しそうですので、程々の距離感を保ちましょう。人のためと思うのなら見返りは期待しないこと。

続きを読む ■下一桁が7~9

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!