人気YouTuberぷろたん、引っ越しで家賃が4分の1に 「生活水準下げるのスゴい」

ぷろたんさんが引っ越しを報告。家賃は4分の1に下がったそう。

youtube
(tanuha2001/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

13日、人気筋肉系ユーチューバーのぷろたんさん(登録者数185万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。 超高級マンションから、家賃が4分の1のマンションに引っ越したことを明かしました。


■つきまといトラブルで引っ越し

先日アップした動画にて、引っ越しすることを報告していたぷろたんさん。理由は交際中の丸の内OLレイナさんに、つきまとう男性が現れたこと。ちょうど契約更新のタイミングだったため引っ越しを決めたのですが、「次のところはある意味ヤバい部屋です」と述べていました。

そして、今回公開された新居。「家賃がすごい下がりました新居でございます」という言葉でカメラマン役のレイナさんを迎えつつ、大理石の玄関を「レベルがだいぶ下がっております」などと紹介します。


関連記事:はじめしゃちょー、東京引っ越しを大家に報告 数多のトラブルも神対応

■「ふたり暮らしにはちょうどいい」

その後もお風呂、トイレ、リビング、寝室などを紹介。いかにも超高級マンションという感じだった以前までの部屋と違い、それなりに家賃は高そうではあるものの、想像の範囲内の内装です。

しかし、以前が良すぎただけで今回のお部屋にふたりは十分満足している様子。「全然いいよね」「前が良すぎて劣化したように見えるかもしれないけど全部いいのよ」「低層ってマジ落ち着く」「ふたり暮らしにはちょうどいいかなと思う」「前のマンション広すぎて2部屋使ってなかったから」などと話します。

続きを読む ■家賃3桁代から4分の1に
  • 1
  • 2

おすすめ記事