柏木由紀、「柏木自然公園」卒業 Vライン残しのI・Oライン脱毛を告白

柏木由紀さんがこれまで拒んでいたデリケートゾーンの脱毛をはじめたことを告白

柏木由紀

AKB48の柏木由紀 さんが10日に放送された『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)にて、デリケートゾーンの脱毛を開始したことを報告。

「I・Oライン」とはおさらばですが、悩んだ結果「Vライン」を残したことを告白しました。



■「脱毛行ってきました」

番組冒頭で「脱毛行ってきました、柏木由紀です」とアピールした柏木さん。

共演者のケンドーコバヤシさんからは「あれ? 柏木さんって脱毛やらない派、みたいなこと言ってなかったっけ?」と言う通り、昨年8月に放送された同番組では、デリケートゾーンは自身で手入れをしており、脱毛はしないことを明かしていました。



関連記事:指原莉乃、柏木由紀の母親宛にラインしそうになる 「なんで知ってるんだろ」

■「私、絶対ドブネズミ」

その理由は、あるツイッターで「脱毛したら、生まれたてみたいな赤ちゃんみたいなツルツルの肌が出てくると思ったら大間違い。全部剃ったら、ドブネズミみたいな肌が見えるだけだぞ」という書き込みを見てしまったから。

もともと毛が濃いという柏木さんは、「私、絶対ドブネズミなんですよ」「全部の毛が濃いってことは、たぶん剃ってもダメなんじゃないか」と、脱毛を断念したことを説明していました。

続きを読む ■I・Oラインは消滅 Vラインに悩む

この記事の画像(1枚)