香取慎吾、久々のドラマに中井貴一が鋭い見解 「ほぼやってないに等しい」

俳優の香取慎吾さんと、中井貴一さんが、主演ドラマのバトンタッチ動画を公開しました。

香取慎吾、中井貴一

20日、俳優の香取慎吾さんと、中井貴一さんがトークする、テレビ東京ドラマ枠のバトンタッチ動画が公開。

香取さんが自身のツイッターで内容を報告するなど、その面白トークが話題になっています。


■『共演NG』と同じ枠

25日から開始される新作ドラマ『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』に主演する香取慎吾さん。

同ドラマは、中井貴一さんや鈴木京香さんら豪華キャストとスタッフで話題になった『共演NG』と同じ月曜10時の枠で放送されます。

そこで、オリジナル動画「テレビ東京 7コレ」では、香取さんと中井さんの対談動画を実施。仲が良いからこそ出来るやりとりが繰り広げられました。


関連記事:香取慎吾、民放ドラマ復帰記念! 出演作人気ベスト5

■33年ぶりのテレ東ドラマ

今回の主演は、5年ぶりの民放ドラマということも話題になっていた香取さん。しかし、テレビ東京のドラマだけで考えると33年ぶりなのだそう。これには中井さんも驚きの声で「33年ってほぼやってないに等しいじゃない」と鋭いツッコミ。

確かに、香取さんが現在43歳であることを考えると、お初といっても過言ではないかも…しかし、調べたところ小学生くらいの時に出演があったそうです。

続きを読む ■鼻で笑う中井さん
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事