香取慎吾、久々のドラマに中井貴一が鋭い見解 「ほぼやってないに等しい」

俳優の香取慎吾さんと、中井貴一さんが、主演ドラマのバトンタッチ動画を公開しました。

■鼻で笑う中井さん

続いて香取さんは「連続ドラマをまさかやらさしてもらえるとは」と切り出します。感謝の言葉かと思いきや、「しかもテレビ東京で」と意味ありげな言葉を追加。中井さんもピンときたのでしょうか、思わず「フッ」と鼻で笑います。

同席していたアナウンサーから、どうゆう意味なのか問われると、香取さんはしどろもどろ。自身が小学生の頃お芝居が苦手だったことを明かし、その苦手な思いを作ったのが「テレビ東京だと思うんですよね」と、包み隠さず理由を述べました。


関連記事:顔相鑑定(85):香取慎吾の顔の変化 末っ子キャラだった頃から眉毛と口に大きな変化?

■香取さん喜びのツイート

中井さんとの息のあったトークに香取さんも嬉しかったのでしょうか、同日の自身のツイッターでは「『 ほぼやってないに等しい!!』とツッコんでいただきました」と報告。

コメントでも、「2人の掛け合いが面白くてこの動画何度も見ちゃった」「そう言うツッコミ出来る貴一さん良いね」「お二人の仲の良さが窺えますね」といった声が寄せられるほど。お2人の楽しそうな雰囲気が伝わったようです。

いよいよ放送開始が来週にせまった『アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~』。5年ぶり…いや、33年ぶりの香取慎吾×テレビ東京のタッグはどんな作品になるのか、今から楽しみですね!

★香取さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→ヒカキン、香取慎吾とビートボックス 「スマスマ以来6年ぶりの共演」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)