KAT-TUNの元メンバーで、歌手の田中聖さんが自身のYouTubeチャンネル『田中家ch』を更新。過激だった、アイドル時代の一部のファンについて話しました。
■過激だったファンについて語る
アップされた動画のタイトルは「今までで一番過激だったファンについて話してみた」。過激だったファンについて聞かれることが多いようで、それについて応える企画です。
田中さんによると、CDデビュー以前や直後は電車移動で、「駅に行くと、駅のホームで待ってる」「電車の車両ひとつ空けて、家まで着いてくる」「家の周りに一晩中いて、大声で騒いで、カップヌードルのゴミと吸い殻捨ててって」みたいなファンがいたようです。とくに最後の行動は近所迷惑でしかないため、「菓子折り持って近所に謝りに行ったりとか」していたこともあったとか。
関連記事:人気YouTuberコムドット、「彼女」について重大発表 まさかの方針に反響
■マンション5階に侵入してくる人も
ポストにネギと納豆を入れていくファンがいたり、ファンレターに赤いTバックを忍ばせてくるなど、様々な行動で田中さんとの接触を図ってきた厄介ファンたち。
行動として一番過激だったのは、マンション5階にも関わらず、ベランダに侵入してきたこと。お母さんが発見、田中さんが見ている前で玄関から追い出したそうです。
なお、警察に突き出したほうがいいのではと田中さんが話すと、「あんたが連れ込んだ女だったら困るから」と言われたそう。これにはさすがの田中さんも「どんだけ信用ないねん」と苦笑していました。
- 1
- 2