アンジャ児嶋、ヒカキンにユーチューバーの兄がいると知り衝撃 「えっ!?」

セイキンさんの正体を知ったアンジャッシュ児嶋一哉さんの反応に視聴者は爆笑。

■ヒカキンの兄・セイキンとは?

セイキンさんはヒカキンさんの2年上のお兄さん。ヒカキンさんと違って高級車好きで知られ、4台目となるフェラーリを購入したことが最近話題になりました。

ヒカキンさんとコラボすることも多く、毎年恒例のオリジナルソングのMV撮影では、1日16時間労働したことも話題に。


関連記事:セイキン、超高級車・フェラーリ購入も視聴者驚かず 「いいじゃん」

■「かわいい」「何度も見ちゃう」

今回のエピソードに対し、コメント欄では「セイキンさんの正体わかったときの矢嶋さんかわいい(原文ママ)」「セイキンさんの正体聞いた件を何度も見ちゃう」「セイキンのくだりめっちゃ笑った」など反響が寄せられることに。

その一方で、知らないことを認めつつ、真摯に学ぼうとする姿勢に「児嶋さんの学ぼうとする姿勢がすごく好き。わからないこととか、疑問があったら質問する感じ」と称賛したり、「最近はほとんど、児嶋だよ! の動画しか見ないから、YouTubeランキングの登録者数に一緒になって驚いてます!」と同じように驚いた人の姿も確認できます。

★アンジャッシュ児嶋さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、2020年買って良かったランキング 「5位」に衝撃広がる

(文/fumumu編集部・柊青葉
  • 1
  • 2

おすすめ記事