アンジャ児嶋、ヒカキンにユーチューバーの兄がいると知り衝撃 「えっ!?」

セイキンさんの正体を知ったアンジャッシュ児嶋一哉さんの反応に視聴者は爆笑。

児嶋一哉

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが6日、自身のYouTubeチャンネル『児嶋だよ!』を更新。 人気ユーチューバー・セイキンさんの正体を知り、衝撃を受ける姿が話題になっています。


■YouTubeに疎い児嶋さん

この日、行なったのはYouTubeの登録者数ランキングを見る企画。「ヒカキンさんとかはもちろん知ってますよ」としつつも、国内がどんなランキングなのかなどは「考えたこともなかった」とのこと。現在登録者数約80万人と人気ユーチューバーの児嶋さんですが、まだまだ疎いままのようです。

1位の『キッズライン♡Kids Line』(登録者数1220万人)や2位の『せんももあいしーCh.』(925万人)などに衝撃を受けつつ、児嶋さんが静止したのが20位の『SeikinTV』(403万人)です。


関連記事:ヒカキンのプライベート映像が放出? トイレで発した音にファン爆笑

■ユーチューバー・セイキンの正体に衝撃

スタッフから「誰かに似てると思いませんか?」「Seikin(という名前の響き)で」と言われても児嶋さんはピンとこず。「一番有名なユーチューバー誰ですか?」とさらにアシストされて、ヒカキンさんだと答えると、そこで「お兄ちゃんです」と告げられます。

すると、児嶋さんは口をあんぐり開けて「え!?」と衝撃。「あ! そうなの」「お兄さんもそう(ユーチューバー)なんだ…」「すごい兄弟だね…」と驚いていました。

続きを読む ■ヒカキンの兄・セイキンとは?
  • 1
  • 2

おすすめ記事