板野友美の結婚を小嶋陽菜が祝福 会食した際のエピソードも明かす

東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表した板野さんを、元AKB48のメンバーの小嶋陽菜さんがツイッターで祝福

■峯岸さんや指原さんもコメント

やはり元AKB48の仲間である峯岸みなみさんも5日、「起きたら(遅すぎ)ともちんが結婚発表してたー!」とツイートし、「おめでとう! 幸せになってね」と祝福。板野さんもそれに答えて、「みぃちゃん、ありがとう」と笑顔とハートマーク付きで返信をしています。

後輩に当たる指原莉乃さんも同日、「ついこの前、アンガールズ田中さんにちんさんを紹介しようと(勝手に)小嶋さんと話していたのですが……ともちんさん、おめでとうございます!」と発言し、AKB48時代のファンを喜ばせています。


関連記事:篠田麻里子、結婚式に集まったメンバーにファン歓喜 「エモすぎて…」

■AKB48全盛期のメンバーが続々

板野さんと高橋選手は、2人は共通の友人を通じて出会って、約1年半の真剣交際の末にゴールインしたとのこと。

上記のメンバーのみならず、高橋みなみさんや大島優子さん、宮澤佐江さんや高城亜樹さんら、AKB48全盛期のメンバーが続々と板野さんの門出を祝っており、ネット上には、当時のファンからの「喜びの声」が飛び交っています。

★小嶋陽菜のツイッターはコチラ

・合わせて読みたい→板野友美結婚報道にクロちゃんショック!? 「AKB時代にずっと…」

(文/fumumu編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!